迎春

こんにちは、燃焼野郎です。 元旦元日気持ち良く陽を浴びて正月を迎えました。 昨日と同じように快晴の乾燥した空気が、1日を跨いでも変わらず感じられることがありがたいです。 一年の区切りとか心機一転とか新しい時代の幕開けとか、たった1日変わっただけで色々考えますが、やはりすぐに変えられるものでもガラッと変化…