燃焼というか炎症野郎

こんばんは、燃焼野郎です。 今週の日曜からずっと喉の調子が悪いです。悪すぎるので、この痛みをここに記録しておきます。 日曜日、出先でタバコを吸っていると「喉の調子が良くないな、これ以上は控えておくか。」と、なんとなくの予兆はあったものの、常備しているトローチと龍角散があったので問題ないとたかを括って…