くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記
id:KUZUMISAKUYA
今週のお題は「試験の思い出」です
今週のお題「試験の思い出」 おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 今週のお題は「試験の思い出」です。 現状のほろ苦い思い出ですが、アルバイトの試験、未だに後悔しています。私はうつ病の治療中なので、導眠剤を…