きゃとらばのどうしようもないブログ
id:kyatoraba
買い物できた
やっぱり3歳って凄い。 我が子は1歳半~2歳半あたりがしんどかった。歩いたと思えばすぐ疲れた抱っこ、でも気分で歩く!となって、腕の中で暴れる。気に入らないと顔面を叩かれたり…。 ベビーカー移動できてた乳児の頃はまだ余裕で、泣いてもベビーカーに座らせておけばいつの間にか寝てしまうし、ウィンドウショッピング…