きゃとらばのどうしようもないブログ
id:kyatoraba
暴力的チョコレート
袋の裏に「製菓用」って書いてあったんだが? これ開けたらすぐに食べなきゃだろうし、夫や子供は好んで食べないので、私一人で太ればいいってことですか。 恐ろしくて2か月くらい冷蔵庫で眠らせていました。なのでこの漫画は最近の話ではありません。 子供も巻き込んで消費しようと思い、ホットケーキミックスの生地でチ…