きゃとらばのどうしようもないブログ
id:kyatoraba
突発性発疹~不機嫌な1歳児~
次男、やたら今日は甘えん坊でくっつきたがるな?と不思議に思っていたら、あれ? なんかホカホカしてない? 熱を測ったら、39度を超えていました。 風邪ひいた!? 今まで風邪らしい風邪をひいたことがなかったので、慌ててしまいます。 体は熱いけれど手足は冷たいので、熱のピークはこれからだろうと思い、暖かくしてお…