増え続けるアレ

プラレールに限らず、子供用のおもちゃって光ったり音が出たりで思った以上に使ってるんですよね。 いざ電池交換しようと思っても、電池が足りなかったり、いちいちドライバー使うのが億劫に感じてしまったり。 最新のプラレールはどうか分かりませんが、数年前に買った機関車系のプラレールは単2電池を使用するものがあり…