きゃとらばのどうしようもないブログ
id:kyatoraba
適当に流してはいけない
次男、いつも「ほら〇〇だよ!見て!!」って感じに呼びかけてくるんですが、それに対して返事が適当だと、満足する返事がくるまで圧をかけてきます… 「わあ!!アンパンマンだね!!飛んでるね!!かっこいいね!!すごいなー!!」 これくらいのテンションで盛り上げて、やっと「フフン」みたいなご満悦な表情でアンパン…