リビング隣の和室…引き戸の色は?クロスは?センスがなさすぎる私の計画

こんにちは、きゃとらばです。リビングに隣接した和室の内装に悩んでいます…。 今時和室って要るの?っていうところから、既に葛藤はあるのですが。 夫の要望なので。しゃーなしです。 もしご自分がリビング続きの和室を作ると考えてみてください。 和室です。タタミコーナーとか小上がりでお洒落にした感じではありません…