上棟しました!上棟式はしませんでした

こんにちは、きゃとらばです。先日、無事上棟致しました! 上棟したんだけどさ。 式はやらずに簡単に済ます予定にしていたのですが、17時に来てくださいって。 遅くないですか? おかげで普通ならこういうブログに上棟した様子を写真にアップするんでしょうけど、なんかもう暗くなっちゃって、なんなら上棟した家に入れた…