次男のお出迎え

数秒家を出ただけなのに、一週間ぶりだっけ?という勢いで迎え入れてくれますw たまに「おかえり」と「ただいま」がごちゃまぜになって、 「おかえまー!!」 と元気に挨拶してくれます。愛い奴め…。 おまけ。 鍋か!!! おしまい😄 気に入っていただけたらポチっと! kyatoraba.hatenadiary.jp kyatoraba.hatenadiary.jp …