TOTOサザナのエプロンの隙間に赤カビが…

こんにちは、きゃとらばです。 以前、TOTOサザナについて記事を書きましたが、 (TOTOサザナを実際に使ってみた感想 - きゃとらばのどうしようもないブログ ~男子の育児~) もう一つ気になることがありました。 それは… エプロンの隙間の赤カビ…。 入居後2か月経たないうちに、うっすらと何か黄色っぽくなってる?気のせ…