きゃとらばのどうしようもないブログ
id:kyatoraba
お茶を拒む次男
3歳児なりに親を説得すべく捻り出した言葉がこれです。 最近は暑いのでほぼ毎日麦茶を作っております。鮮度抜群!!酸っぱくないから! 中年…もとい大人の私はジュースよりお茶が飲みたいもんですがね…。 酸っぱいと言えば、6月に仕込んだ梅シロップが出来上がりました! 去年はウォーターボトル的なものに移し替えていた…