きゃとらばのどうしようもないブログ
id:kyatoraba
アレクサでスマートホーム化
今日はアレクサのお話です。 アレクサちゃん なんとなくマンガにしやすいよう擬人化しました。 なんで「言ってみて」って表示したんだよ!! 我が家のアレクサは画面付きで、ランダムに時計や、アレクサ操作のヒントになるような言葉を表示してくれます。 そのうちの一つに、「〇〇と言ってみて」という文面が出てきますが…