胃の不調再び…原因はやっぱりアレ①

去年の話はこちら kyatoraba.hatenadiary.jp 1年ごとに定期検診のため元々胃カメラの予約を入れていました。 タイミングが良いのか何なのか、ちょうど具合が悪くなったので診察してもらうことに。 相変わらず胃カメラはスムーズに終了。前回は緊張していて覚えていなかったのですが、胃カメラ前に飲む液体(消泡剤)がすご…