ゆたんぽを抱いて寝る。
id:l-i-t
ゆい様からチケットを賜われると聞いて名古屋に5時間だけ滞在したバカの話
精一杯の名古屋っぽいもの バス旅は楽しい 前回までのあらすり 名古屋日帰り(翌朝帰り)を決めた。 滞在時間は5時間。 バスは、時間通りに順調に出発しました。 移動時間の5時間半は、それはもうラジオ三昧ですよ。ラジコにYouTubeにオープレックに響のアプリに、まぁ媒体も様々ってものです。番組の中で触れられていたの…