ブルボンのこと

5月に文学フリマに出店したときに、近隣の出店者さんからもご来場のお客様からもお気遣いいただいて、お菓子の差し入れをいろいろといただいた。うれしかった。もう、それはそれはうれしかった。日本のお菓子だあ!という喜び。久しぶりだあ!という興奮。あと何より素直に、美味しいなあ!という感動。正直クアラルンプー…