穴があったらこもりたい
id:L84
奥田英朗『イン・ザ・プール』感想
この本の表紙なんですけどね、プールの底?に赤ちゃんがいる表紙なんですよ。だから初めて本屋で見かけたときは、この怪しげな表紙を見て、ミステリーかホラーかと思っちゃって、手に取らなかったんですよね… 全っ然違うのに。 人は見かけによらないと言いますが、本も見かけによりませんね。 Stefan KuhnによるPixabayか…