初めまして、元労働組合役員のレバ子です。

ここでは社会主義運動、他の政治運動、労働運動について語る場にしようと思っています。折角2025年を迎えたので、少しブログというものを初めてみました。ある種、イデオロギーに特化できた話ができる場をを目指したいです。