俺の丹後ウルトラ 《後編》

さて… 寝るとするか まだ9時だけど、3時前には起きてMを会場まで送るという重大任務がある …ドンドンドドン…ドンドドン… …ドンドドン…ドンドコドン… あのぅ。太鼓の練習ですか? 気になって眠れんのですけど(泣) …ドンドンドドン…ドンドドン… …ドンドドン…ドンドコドン… それはしばし続いた 俺はこぅ見えて、枕が変わっ…