なぜ多くの通信方式を契約しているか? 使い分けている?  

レファンスとしてはなるべく多くの通信方式が使える事を考えてモバイルルーター(SIMカード)契約しています。 WiMAX / NEXTmobile / BiglobeSIM どんなときもWiFi(中央) なぜ多くの通信方式を契約しているかというと・・ここ数年の地震や台風など災害時などの時のためのリスクを分散を目的としています。最近では2018年…