三島桜家夜鰻。

熱海から三島へ 三島に着いたのは日暮れどきでしたから、 大好きな水路の散歩はできませんでしたが、 もうひとつの大好きはしっかり堪能してきました。 直前の電話予約ですんなり入れました。 これってかなりラッキーなことのようです。 なんかうれしい。 自分の感受性くらい 自分で守ればかものよ、と。 そんな有名な詩も…