蜜柑色の夕陽

昨日は たくさんの綺麗なものを見ました なかでも海に沈む 夕陽がとても美しかったです 「将来どんな町に住みたいか」 むかしそう問われるたびに 「蜜柑がたくさん実るようなところ」 と答えていました たぶんそれはなだらかな 丘から海が見える温暖な町を 思い描いていたのだろうと思います そんな町の蜜柑のような夕陽が…