サザンクロスの夜汽車。

会えないからこそ旅に出る。 そういうことが人間にはあるのよ。 もちろん旅に出たからといって、 必ず何かを見つけられるわけではないわ。 むしろ見つけられたならそれは奇跡。 そう思ったほうがいいかもしれない。 わたしたちは必ずしも 会いたい人やものに会えるわけではないの。 でもだからこそ旅は素晴らしいのよ。 た…