南半球の林檎を持って旅に出る。

こんばんは。 前回の続きというわけではないんだけれど、 パンはあるけど甘いのが食べたくて仕方がないので、 南半球の小さくて甘酸っぱいリンゴをキャラメリゼして、 トーストにのっけ盛りしてしまったのでした。 これに握りこぶしくらいのバニラアイスを、 どかーん!とのっけてしまいたい衝動を抑えつつ、 カマンベール…