東日本ハーフマラソン

7日日曜日。 真夏か?と思うような気温&日差しの中のハーフマラソン。 今月末のフルマラソンの練習にちょうどいいわ、と思って去年に続いてエントリーしたはいいけれど、 走るのをためらうような天候で、いやーな予感。 しかもスタートは11時45分! 7,8月の暑い時期は家に引きこもっていた時間・・・ アナウンス…