スタツア出新規のリピラブセシル√感想

スタツア出新規のリピラブのプレイ感想です! (音也、レン、トキヤを書いた続きです。) 今回は特に腐っぽい要素も、他の事務所のアイドルへの唐突な言及などもなく、ただひたすらセシル√大好き....って話をしていますが、相変わらず勢いで書いてますので、なんでもおっけだよ~の心持ちの人に読むことをお勧めします。 …