こってり仕上げる♪ しいたけと厚揚げのマヨ照り焼き

すき焼きのタレがまだ余ってんだYO!w 先にアゲはトースターで焼いといて、その間に厚揚げをフライパンで焼き、しいたけ(昨日パック¥120で買ってきてた)と野菜室の片隅に残ってたしめじを炒め、がしんなりしてきたとこでさっきのすき焼きのタレ(大2)とマヨ(大1.5)を投入。絡まったところでアゲを入れ、出来た!ってタイミ…