四国方面には行けません。
id:lovesongxxx
夢とはいえ( ˇωˇ )💤
おはです。今朝は21.3℃64%。夜中寒くて咳して起きたけど大丈夫!その後山火事に巻き込まれてウチの2階焼ける夢見たけど大丈夫!なんで1階は無事だったのか?そしてお父さん普通に居たな!全員怪我なかったし、夢でも良かった!土曜日頑張る!— からむ (@lovesongxxx) 2025年5月23日 タオルケット+布団で寝てたら咳頻発 起…