AKB48…というか秋元康氏について質問。彼はいわゆる”怪物”なのか?〜或いは虚業家列伝。

AKB48の総選挙があったことは知ってますよ。テレビで数日前やってたからね。徳光和夫アナが司会だったでしょ?あれには驚いた。 総選挙の感想としては 「1位は知ってる。新しい名前を覚えずに済んだので助かった」 以上の感想はまったくないのだが、以降がこのブログの読者への質問だ。AKBの流れに詳しく、それでいてAKB…