もう、くま国から日本国への宣戦布告、奇襲攻撃としか思えない…クマ被害、どうするか、かなり妄想の話

くま軍の日本総攻撃あ、AI使ってみるべきだったか…まあいいや。 あとで追加 熊の参謀本部とにかく、あまりにクマ被害のニュースが頻発して、しかもしゃれにならないほど市街地に近づいている、いや既に市街地だ。なにこの浸透戦術。 子どものころ例の「銀河 流れ星銀」をよんで、序盤のまだ犬がしゃべらないリアル展開の時…