できるなら、今すぐ帰りたい。
id:m_herako
1ヶ月で職業訓練校を辞めた
こんにちは。へら子です。 突然ですが、自分の中で今『うつ4章』に入った所辺りかと思っています。 1章 うつと出会う → 2章 ひたすら休む → 3章 挫折 → 4章 リスタート(←いまここ) 実はつい最近大きな挫折を味わいました。 【週5朝夜に殺されかける】 3章 挫折の話です。 1年近くの休養を経て、物事に対して意欲を持つ…