血小板製剤作製-赤血球をどう減らすか-

前回の更新からかなり経ってしまいました… たんげ忙しかった、いや進行形で忙しいです。 この忙しさの諸悪の根源にもいつか触れます。 さて、以前書いた血小板製剤の作業工程見直し。 あれから2か月以上が経ち、ついにほぼ完成という形になりました。 ブログを書かない間にどんな進歩があったのか、さあ、これから説明しま…