我らのガボン日記 ー臨床検査技師編ー
id:maaaai0519
ガボン国立輸血センター⑥-製造部門part2-
2020年、あけましておめでとうございます。 (ガボンの初日の出) ガボンに正月はないので、1月1日だけ休んで2日から普通に働きました。 センター内ではHappy new yearの意味の「Bonne année」が飛び交い、賑やかな雰囲気が1週間くらい続きました。 そんな賑やかな様子と裏腹にセンター恒例の「突然の人事異動」が行われ、…