簡単!離乳食の工夫🍴

みなさんこんにちは!3歳息子と10か月娘の母まーるです! ブログを読んでくださりありがとうございます(^^ 毎日の離乳食、考えて準備するだけで結構大変ですよね... まーるは一応管理栄養士ですが、かなりずぼらです(^^; 大人のご飯を3食考えるのも大変で、プラス離乳食ともなると毎日頭がパンク寸前!?です(汗) …