Amazfit Paceが気になる Part.2 Amazfit ってどんなの?

こんちには,まかろーにです。 社会人になって一番感じるのが月曜日の辛さです... でも今週頑張ればゴールデンウイークですね! (私は休みじゃありませんが...) 今回は前回に続き,私が気になっている「Amazfit Pace」について話したいと思います。 前回は私が気になっている理由とMi Band 2について述べさせてもらいま…