初!ラーメン二郎を食す@ラーメン二郎三田本店

こんにちは、まかろーにです。 ゴールデンウィーク始まりましたね! 10連休ということもあり、旅行に行かれる方も多いんじゃないかと思います。 私はゴールデンウィーク中も変わらず仕事なのであまり関係ありませんが... さて、今日は人生初のラーメン二郎を食べてきました! 行ったお店はラーメン二郎三田本店! 自分の地…