長年挿し木で、なんとか持っているスイートアリッサム

引越しする前から持っているスイートアリッサム。 5~6年かな??なんとか持たせております。 madein38.hatenablog.jp 案外、ピンク色のスイートアリッサム強いのですよね。 私が長年持っているのはピンク色のスイートアリッサム。 引っ越してから大株になり嬉しく思っていたのですが・・・・ madein38.hatenablog.jp 白…