madein38
id:parotta
レモンの種がレモンの中で発芽してました。続きの続き
2022年6月頃・・・・ 実家のレモンを収穫して(収穫が遅かったので・・・) レモンを切ったら~~~~ 中で種が発芽してました。 madein38.hatenablog.jp そんなレモンがゴロゴロ。 収穫が遅いと・・・ 実がパサパサになってきて、種が中で発芽するのですよね。 種を捨ててたのですが、いくつかだけ土に埋めました。 …