エキナセアかな? こぼれ種が少し大きくなりました。

先日もこぼれ種の事を書いたのですが・・・ madein38.hatenablog.jp 昨日から雨が降り・・・少し大きくなったかな? 少し前に撮った写真 本日撮った写真 どう見ても・・・草っぽいけれど。。。 エキナセアの種を採取した時に、ゴミをこの辺りに捨てたのですよね。。。 風が吹けばちょうど、発芽しても・・・おかしくない位…