スナックエンドウの花が咲いたけど・・・

スナックエンドウの花が次から次へと咲いてきたけれど・・・ 収穫するまでには・・・・ 時間がかかる。 そして・・・・一部のスナックエンドウの苗は、花芽が虫かな?虫よね? かじられてます。 こんな寒くても・・・・虫?? 暖かくなったら・・・・どうなるんだろう?? 花芽全滅させられないのか心配になる。。。 そし…