八重咲きのユキヤナギに蕾が出来ました。

暖かくなると。。。一気に温度が上昇して長袖Tシャツ1枚で日中は外仕事が出来るほど。 室内は。。。外より温度が低いので、外との温度差が凄い。 きっと今年も春が短いのだろうなーって。 ここ数年。。。 そんな感じで過ぎているような。。。 八重咲きユキヤナギも葉が出たと思ったら。。。 一緒に花芽も出て来ました。 ワ…