12月のマリーゴールド

久しぶりにブログを更新しました。 なんだかあっという間に。。。時間が経ってすでに12月中旬。 12月中旬ですが、マリーゴールドが健在です。 毎年霜が降りるまで、咲いてくれるありがたいお花。 これって。。。 鹿児島や沖縄なら九州も?宮崎県くらいまで? どこまで。。。だろう。。。 冬場でもずっと咲くのかな?って?…