虹の玉がきれいに赤くなりました。

ブログをずっとお休みにして、早1ヵ月間たち。。。。 びっくりするくらい。。。 時間の早さに驚いてます。 1月中いろいろあって、なんとぎっくり腰までしました。 今年は焦らずゆっくり行こうかと。。。 年齢的にもありますが、体に気をつけて行動しようかと思います。 秋に植え替えした多肉植物の虹の玉が綺麗に赤くなり…