プランターで育ててる玉ねぎに。。。

去年の秋に大きなプランターを貰ったので玉ねぎを訳アリで育ててます。 下記の記事内で訳ありの事情を書いております。 madein38.hatenablog.jp 4月5日くらいかな?玉ねぎをよく見たら。。。 花芽が一個出来てまして。。。。 ショックです。 花芽が出来るということは、玉ねぎの大きさがこれで終了って事よね? 仕方なく小…