曲直瀬部隊のこと(その2)

今日は父の日。バレンタインに似たドキドキ。マエムキです。 さて、4月の文化人イベントでお会いして早2か月。引いた直後はどうやって溶かすか考えたものの、パイセンブロガーからの助言で思い直し、新しい仲間を迎えて一応形になりました。 曲直瀬部隊のみなさん なんとか全員天限できました。自分を褒めてあげたい。 私…