専業主婦が投資をはじめたら
id:magicalmama
ドキドキが止まらない、タカラトミーの決算発表
みなさま、こんにちは。 このブログは、どんぶり勘定で家計をやりくりしていた専業主婦が、50歳から投資を学びはじめたという、日々のあれこれ日記となっています。 どうぞ、最後までお楽しみください。 はじめての個別株の行方 それは去年2021年11月のこと。 それまで投資になどまったく興味もなかった私が、突然降ってき…