金沢~能登の旅~その12 のとじま水族館でイルカショー

輪島の朝市に初参加し~~ にほんブログ村 東京ランキング ↑こんなんや~~ ↑こんなんを~食い倒し~~ やってきました~~のとじま水族館!! ジンベエさんもいて~~ なかなかの迫力~~ 想像以上のレベル~~ 美ら海水族館程ではないですが・・・・負けてない! 地方の水族館もレベル上がってるな~~ ・・・で、↑これ…