FF11日記:ナジャ社長のパワハラがあまりにもひどいんだけど、アトルガンは最後までこのノリなんだろうか

FF11をWindows版でプレイ中。 アトルガンのミッションを進め、アシュタリフ号の戦いを経て聖皇に謁見するところまで。