mainte_man’s diary
id:mainte_man
『休日はDIYマン❗』リメイクは楽しい①
以前のブログで取り上げた、娘ちゃんが使っていた二段ベッドをリメイクしましたが⬇️ その時に解体されて残った、デスク部分の天板です。 全長2m奥行き70cmの見ての通りの巨大天板です。 廃棄するにも勿体無いと来れば、リメイクしたいと思います。 裏返すとこんな感じで、頑丈に出来てます。 早速、2ヶ所の補強材を取り外…